“錦糸町の老舗焼肉店で味わう本格韓国家庭料理「ビビン麺」
ビビン麺は韓国料理でも味わい深い料理の一つです。
辛味と甘味、酸味が絶妙にマッチした、コチュジャンをベースにしたタレを冷麺です。
ビビン麺の魅力は、そのシンプルさにあります。
基本的な材料は、素麺や冷麺、そして様々な野菜やゆで卵、時にはキムチや海苔をトッピングとして加えられたりします。
これらの食材が合わさることで、辛さ、甘さ、酸味が一体となり、さわやかで暑い夏にぴったりの一皿となります。

ビビン麺はアレンジが自在で、お肉やシーフードを加えたり、野菜の種類を変えたりして、自分好みの一皿を楽しむことができます。
その手軽さと美味しさで、多くの人々に愛されていて韓国の家庭では、食材が少ない時にも手早く作れる定番の料理として親しまれています。
また、日本でも韓国料理の人気が高まる中、ビビン麺は家庭で楽しむ韓国料理の一つとして注目されています。

三千里のビビン麺のタレは素材にこだわり、韓国産のトウガラシや自家製のコチュジャン、ホタテ、エビなどの魚介、野菜類など数十種類の素材を使用し他店では真似できない唯一無二の味わいとなっています。
そして、タレとコシの強い韓国麺をしっかりと和えること。
これにより、麺全体に味が行き渡り、一口ごとにタレの味わいを感じることができます。
また、トッピングは見た目にも影響を与えるため、色とりどりの野菜を使って、目にも鮮やかな一皿を作るのがおすすめです。
赤い麺に白と黄色のゆで卵はコントラストが美しいですね。
シンプルながらも奥深い味わいが楽しめるビビン麺、是非この夏は三千里で韓国の味を堪能してみてはいかがでしょうか。”

焼肉 三千里 駅前店

アクセス
JR総武線錦糸町駅 徒歩1分

営業時間/定休日
11:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:なし

住所
〒130-0022
墨田区江東橋3-14-13
サンライズビル1F

店舗情報

【公式】焼肉三千里 駅前店

【公式】焼肉三千里 駅前店

住所
〒130-0022
東京都墨田区江東橋3‐14‐13 サンライズビル1F
アクセス
JR総武線錦糸町駅南口 徒歩1分
電話番号
050-5448-3729
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:30
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~
定休日
1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 
備考
※写真は全てイメージです。